ふみよのbookmarks

ふみよの人生のしおりです

 

 

どうもふみよです!!

 

※先に言っておきますが文章力には自信があるので、読みやすいとは思いますが、あまり見ることをオススメしません笑

 

 

 

 

2018年になり、早1ヶ月が経とうとして居りまする。

 

今更ですが去年を振り返ると2017年は何かと飛躍した年だったと思います☺️

年越しヒッチハイクに始まり、夏には二泊三日の無人島生活をし、締めくくりは年越しタイムズスクエア!!😏

 

 

まぁ詳しいことはおいおい説明するにして、本題は「なぜブログを始めたか」である。

いくつか理由がありますが、まず一つは、

 

 

1、自分をアウトプットすること

 

 

何を隠そう、我輩は生粋の人見知りしりである。

故に自ら話かけられないので、待つ一方なわけで、相手は容姿で判断するのである。

 

無口で、目が細く、見るからに優しそうな容姿なのだが、怖い人だと見られる。はたまた遊んでる人に見られたり、まぁ人それぞれ違った印象を持つのは当たり前なわけではあるが、容姿で判断はされたくないものだ。(だったら話せよって話)

 

元々誰かの前に立って話すのは苦手で、出来るだけひっそりと生活をして行きたいと思っていたのだが、いつの日か自分をもっと多くの人に知ってもらいたいという思いが芽生えてきた。なんで芽生えたのかよくわからんけど、元カノに振られて、「有名になって見返してやる」って感じだったかな?笑

 

 

そゆうことで、うまくまとまらんのだが、話せないのなら、まずは文字で伝えようと思い、ここで自分を全面的にさらけ出していこといつこと。

 

 

2、人生のしおり

 

二ツ目は、自分の人生のしおりとして、日々の出来事を事あるごとに記録していこうということ。

なんでも、我はすぐに忘れてしまうからである。やなことがあっても寝てしまえば忘れてしまうし、反対に良いことも忘れてしまいがちなのである。本当に毎日毎日リセットされる感じやで。笑

ストレスが溜まらないというメリットもあるが、やはり忘れる事は勿体ない気がしてならない。

 

 

んー本当にうまくまとめられへんけど、要は記録に残して、見返えすことが出来るものを作ろうと思って始めたということでやんすよ。

 

 

ダメだねー👎

本当に文章力がなさすぎて高学歴がバレてしまう。そして読みづらい

そんなわけで簡単に言うと上記の通りです。

 

 

見ていただいた方はどうもありがとうござんす🙇‍♂️

 

 

 

ばーい✋